ハロコンの感想とか。

とりあえず今回は2.5参戦。
同一ツアーの複数参戦はヒサブリだったりする。
何せ、おととしの娘。秋コン以来だからなぁ。

しかも、遠征までしたからなぁ。

と、いうことでいつものように得点を。
最終公演だけで判定させていただきます。
85-5j点。

ひさびさの高得点とさせていただきました。
いろんなアーティストが見られるハロコンに戻してくれたという感じですね。
まぁ、カラオケ要素もありましたが、許容範囲内でしょう。
#そう考えると、冬ハロは散々だった(と感じる)。

まぁ、-5jは知が司会だけだったこと。
それ故に、ラブマ歌わなかったこと。
さらに、TVに出ていたこと。

と、しておきましょう。
やっぱりラブマは知も歌うべきだったね。

あと、名古屋公演ではサイドのサブステージをあまり使い切れていなかったけど、
最終公演ではちゃんと使い切っているのはよかったと思いますよ。
それと、まことのドラムですかね。

個人的には、ハロのバンドきぼんぬで。

まぁ、でもひさぶりに楽しい祭りを楽しませていただきましたよ。

参戦できなかった人への対応

払い戻しはないものの、主催者から粗品の贈呈があるみたいです。
それにしても、主催者はいい対応しますね。
主催者側には特に落ち度があるわけではないですからね。
#落ち度があったのはJ(ry).←まだ言っているよw。

#ただ、何か嫌な予感がするのは気のせいだろうか…。