SweetSイベント@ラクーア

まず、ラクーアで行われた、SweetSのイベントに。
開演15分くらい前にげんちゃく。そこでいつものヲタもだちと合流。
千奈美に、その時間ステージではふたりはプリキュア Max Heartショーとかやっていました。
ステージ上のお姉さんの、「プリキュアSweetSどっちがいい?」とかいう質問には思わず笑ってしまいましたよw。
開演前に特設販売所でDVD購入。握手券をとりあえずゲット!

そして、2時になりSweetS登場!
いきなりミエナイツバサを披露。
ヲタもだち4人組はハロのノリでノリまくりwww。
そして新曲Earthship〜宇宙船地球号〜を歌ってくれました。
何気にはじめて聞いたり。
#個人的には、ミエヘンツバサ(ぉぃ)のほうがいいかも。
あと、MAIAYAちゃんがヒマワリを客席に投げ入れるパフォーマンスをやっていましたね。

そして、待望の握手会。
思わずAKIちゃんに
「ごめん。ライブ仕事で行かれへんようになった〜。でも名古屋行くから!」
としっかり伝えましたよ!
#やっぱ大阪行くからって言うべきだったのかwww。

握手会終了後になんとアンコール。Earthship〜をもう一度披露してくれました。