まぁせっかくなんで…

ゆいやんヲタになった軌跡でも(笑)。

去年夏 エッグオーディション開催。
ゆいやんのことは全然知らずw。
8月? 美勇伝発表。
大阪出身だから、岡田唯ちゃんを応援しようと心に決める。
9月? みーよゆいやんの顔を逆に覚えるwww。
すなわち、みーよの顔をした大阪府出身の岡田唯って子に萌えていて、
ゆいやんの顔をした北海道出身の三好絵梨香って子は微妙と感じていたりする。
9月末 原宿ハロショで兄さん&Maxに、(みーよゆいやんが)「逆じゃないの?」と話す。→orz。
10月初旬 横アリでの初イベント。ゆいやんの関西弁にKNOCK OUT!!気がついたらゆいやんの顔をした大阪府出身の岡田唯が大好きになっている。
10月下旬 Zeppでのイベント参戦。梨華ちゃんがいるにもかかわらず、ゆいやんゆいやんと叫びまくっているw。
美勇伝の中では、ゆいやん一推しになる。
今年5月28日 コンサート参戦。石川3色シャツ着用にもかかわらず、ゆいやんゆいやんと叫びまくっているwww。
同じころ 岡πが始まる。
5月末 エセリカヲタからゆいやんヲタになる。
6月12日 渋谷でのイベント参戦。もち岡T着用。
で、今に至る…(爆)