それにしても…

http://avexnet.or.jp/sweets/news/060325.html
解散ですか…。
思えば、去年の2月にらいにゃから2ndアルバムをタダでもらってから、
凡のスイヲタ生活が始まりました。

で、6月に初めてCDを買って、イベントに参戦。
そこで初めて生で5人を見ました。
AKIとAYAのバリバリな大阪弁にそっこーはまったのを今でも覚えています。

でも、その直後に2人が受験勉強でお休みすると発表とか。
いきなり出鼻をくじかれました(笑)。

そして8月には名古屋まで追っかけたし*1、東京でも昼夜連戦したし。
アンコールで号泣したのもいい思い出です。

3人になったSweetSもしっかり応援しましたよ。もちろん受験勉強に取り組んでいるAKIAYAも。
大阪にも、イブのお台場にも行きました。

そして2人が帰ってきて、5人のSweetSが復活したと思ったら…

正直、びっくりしました。
ショックでした。
でも、これが5人にとって最高の選択であってほしいものです。

あと2ヶ月、全力でがんばってほしいです。
僕も応援しています!!

*1:仕事の都合上?