飲み

職場の人5人と飲み。
まぁ一つ上の先輩が誕生日近いということでw
飲みは特に書くネタないです。

2次会

ということでもちろん2次会。
タクシーに乗って上野(ハロショ近しw)へ。
・・・
ここから先は奇抜な内容が書いてありますのでお気をつけくださいませ。
先輩の希望は「おさわり」らしいw
とりあえず近くの無料案内所へ。
7.7k/40hのおっパブを見つける。
即決定(ノ
しばらくすると店員さんが迎えに来る。
・・・
入店前に店員から
「下半身のおさわりは厳禁です」といわれる。
まぁそりゃそやわな。
そして、
「それではどーぞー!!」威勢良く送り出されるw
そして席に案内される。
ここで席がばらばらになる。
これがグループとしての意思統一ができなくなるというのが後で思い知らされるとはw
すぐにネーチャンが。
まずは軽く握手。
ってかすぐに全身触られるプレイ(ノ
抱きつかれるプレイ。
ってか適度な上下運動をされるとかww
そしていよいよ拝π。
生のおっπを間近で見たのって何年ぶりだろう…(ノ(ノ
やや遠慮気味に蝕πとか(ノ(ノ(ノ
そして次のネーチャンが。
ちょっとプヨ気味(ってかプヨ)。
まぁ抱きついた感触はプヨのほうがやわらくていいわなw
ただ少し飽きてきたり
…そして店員が
「そろそろお時間です。延長しますか?」
隣にいた先輩と相談。抜ける方向で…
そしてしばらくすると店員が
「他の皆さんがまだいるみたいですけど、どうしますか?」
再び相談。じゃ延長で(ノ
そしたらネーチャンが「ここにいていい?」とか(ノ
気がつけば「御指名」していたようで(ノ(ノ
いったん別のネーチャンが来るものの、すぐにさっきのネーチャンが戻ってくる。
で、思い切って
(凡^▽^) 吸い付いちゃっていい?
ネーチャン いいわよ〜。
ということで20ウン年ぶりに吸πする。
ママの味がしたwww(でもミルクは出てこなかったけど。)
その後も抱きついたり蝕πしたりしてやっと時間(ノ

で、会計が
「22kです」wwww
どうやら指名代が入っているみたいでwww
まぁそんな感じでお店を後に。

で、外に出るとリーダー格の先輩が
「あれ、みんな延長したの??」とかwwww
先輩は延長せずにとっとと出てきたとか(もち7.7kのみ)。

まぁ授業料と思えば。ね。
…しばらくおっパブはいいやと思った凡さんでした。

川 ´^`) ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜*1

*1:まぁネーチャンの蝕π>>>>岡πのチラなのは明らかですがぉ