ヘキサゴン

相変わらずサトタがやってくれましたよw。
1/30に発売されたOSは「ウィンドウズ?」
川=‘ゝ‘=|| ニューウィンドウ
たしかにAero搭載でウィンドウは新しくなったけどwwww。

アナウンサークイズでは?
川=‘ゝ‘=|| 一般にずのう*1の数と同じとされるしんじゅ*2のたまのかずはいくつ?
川=‘ゝ‘=|| さわまん*3の原料となる野菜は何?
川=‘ゝ‘=|| 「何でもつくよ*4」と「なんでも防ぐじゅう*5」…
wwww。
でもなぜか奇跡的に正解が導かれるとか。
紳介の「)思いがあれば人は伝わるのよ!」にワラタ。

空港で飛行機の離着陸に関する許可や指示を行なう施設は?
川=‘ゝ‘=|| 免税店!

wwwwwwwwwwwwwww。
ってか免税店はハワイにしかないものと思ってましたww…かなり昔の話だけど。
ル ’o’リ 桃(ryの話やろ。まぁ収益率100㌫やからお徳やわな。

1/25の日記は落ち着いたら書きますw。ってか早く落ち着きたいw

*1:煩悩

*2:数珠

*3:沢庵

*4:貫く矛

*5: