台湾ツアー2日目

朝イベ〜市内観光

朝、ホテルをチェックアウトしていよいよ記念撮影のイベントへ。
バスで美勇伝の待つホテルへ。
当初は「持ち込み可・持たせ可・ふれあい無し」だったのが、途中で「持たせ不可」になったとか。
まぁそんな感じで順番を待つ。
手元の梨華うさタオルを首に巻き、いよいよ僕の番。
美勇伝の3人に軽く挨拶して、ポーズを伝える。
…結局シンプルなグッチャーにしたりw
その結果がアレw。
やっぱ表情カタいなぁ。
ってかみーよの左手が…w

イベント終了後、そのまま市内見学。
総統府を車窓から眺め、中正記念堂へ。
中正記念堂では守衛の交代シーンを見たり。
その後バスへ。
添乗員さんから渋滞でバスの発車が遅れる旨のアナウンスが。
そして、ちょっと待った後バスが走り出す。
と思えば、また停まって今度は別のスタッフがカメラをしまってくださいとのアナウンス。
!?
…セクシーバスガイドキター!!
美勇伝の3にんがひとりじめの衣装で登場とか。
次に向かう龍山寺の説明をしてました。
その後、添乗員さんから「美勇伝新聞」なるものをもらって、龍山寺へ。

龍山寺の観光が終わると、バスはホテルへ。
ここから3時間弱の自由時間とか。

で、凡さんは気がつくとMRTで板橋駅に向かっていたりするわけですが…。
はい、台灣高鐵 (いわゆる台湾新幹線ね)に乗ってきました。*1

夜イベ

ホテルに戻り、夜イベの抽選会。
ここでけっこういい数字を引いて夕食へ。
ただ、夕食がある意味…だったわけで。
というのも、食事はおいしかったものの、皆さんライブ前ということであまり食が進まないとか。
僕も昼飯食ってないにもかかわらず(ぉぃぉぃ)、食が進まないし。
しかも1時間で食べてくれと。

さすがにこれは辛い…ってかMOTTAINAI
ということで食事終わってイベント会場へ。
席は3列目ど真ん中とかw
ライブを堪能してきました。

そしてライブ終わって握手会。
さすがに長めに時間取ってくれましたね。

3人に声かけてきましたよ〜。
そして梨華ちゃんからチョコレートのプレゼントを受け取り、イベント終了。
楽しかった時間はあっという間でした。

その後、ホテルに戻り、知り合った人たちと夜遅くまでだべってました。

*1:といっても乗ったの一駅だけw。このネタは鉄ブロで書く予定です。