バレたぁ…

昨年10月、本社を離れ、新しい職場に。
4ヶ月間、「ヲタである」ことをずっと隠していたのに…。
その間2回大阪遠征したものの理由をずっと隠していたのに…。
今日、ヲタバレしちゃいました(ノ∀`)。

事の発端は凡がキモスな写真を待ち受けにしてしまったせいで…(超爆)。

まぁ、道中知り合った方から「いっそバラしたほうがいいんじゃない?」旨のアドバイスをいただいていたこともあったんで…。

とりあえず、明日からどうしましょう…w。

抽選結果

両方とも*1ハズレでしたw。
まぁやむを得ないか。
とりあえず再来週の岡イベ後は6月まで美勇伝おあずけ…かも。かも。
ル ’ー’リベリーズ来てやぁ〜。
洲 ` v ´)℃-uteもあるでぇ〜。
从*・ 。.・)もちろん来てくれますよね。

結局…DDだな。こりゃ(ノ∀`)。

*1:三好岡田のパシイベ梨華ちゃんのDSのことね。念のためw。