ネプリーグ&本池上署

見たやよ〜。
今日も仕事が早かったので、ちょっとテレビを見ていました。
それにしても、ゴールデンタイムにテレビを見るのもあまりないなぁ。
で、ネプリーグを見ていると、知こと矢口真里が出ていました。
ちゃんとソロ活動しているんですな。
それにしても、知のうるささは健在でしたね(爆)。
で、クイズで都市銀行を答える問題があったんですが、知はそーとーキャパっていました。
何か一つ答えればいいんですが、すでにみずほ銀行という解答が出ていました。
で、知はキャパった挙げ句…
「『みずほ』なんです。私は!!」と。
正直爆笑しました。
まぁ、知は横浜銀行*1とか三菱銀行*2とか言ってましたが…。
千奈美に、僕もメインバンクはみずほ銀行ですが何か(笑)。

で、8時からは今日から始まった「こちら本池上署」を見ました。
このドラマ、(・∀・)イイ!ですね。

で、椎名由美こと加護ちゃんは相変わらず最初と最後しか出てきませんね(笑)。あと、本宮すずこと中澤姉さんもちょっとしか出てこなかったし。
小倉優子のほうがたくさん出てきましたよ〜(笑)。

あと、由美ちゃんのお母さん初登場でした〜。

*1:地方銀行ですよ

*2:東京銀行と合併して東京三菱銀行になっています。千奈美UFJ銀行と合併するみたいで。