開演前…

結局起きたのは10時すぎ、げんちゃくも12時回っていました。
しかも、なぜか昨日買った小春Tを着て(爆)。
ヲタもだちと合流し、昼食を。パレットタウンヴィーナスフォートで食べました。
ヲタもだちは昼も参戦するんで、一旦別れてその間グッズを買ったり、ちょっとお台場を散策したりしていました。
そういえば、お台場ってあまりくること無いなぁ…。*1

で、夕方に再び合流して、いよいよ参戦態勢へ。
まぁ、僕は株式交換じゃなくてチケット交換したので、B180番*2となりましたが、それでも入場してドリンクを引き替えると、果敢にも一番前の扉へ。
やっぱり人が多くて、後ろの方も埋まっていました。
でも、毎朝の総武線快速で鍛えられていたのか(爆)、ふつうに突入(ぉぃ)。

ライブが始まると案の定、押しあいが始まり、真ん中に流れる流れもできていて、もちろんそれに乗る(らざるをえない)。
そうこうしているうちに真ん中についちゃいました。
とにかく、ステージ上の桃ちゃんだけを見ていました。
思わず顔がにやけて来てハァーンとしていました。桃ちゃん桃ちゃんとにやけ顔で萌え(吠え?)まくっていました。
ライブハウス独特の環境もあって、自分で言うのもなんですが、狂ってました(爆)。
ライブではあややの「めっちゃホリディ」も8人で歌っていましたし、千奈美ちゃんがおとめ組の歌詞を朗読していました。ただ、英語の部分を日本語棒読みで読んでいたのは、かなり萎えましたが(爆)。
まぁ、さすがに前に居続けるのも辛いものがあるので、ここはすっぱり後ろ(真ん中あたり?)の壁際に移動しました。
#いつの間にかドリンクが消えていたし。
スペースの余裕もあり、ちょうど新曲の「なんちゃう〜」だったので、さっそくサビでマワリました(爆)。
でも、マワってた奴誰も居なかったぞ…
まぁ、なんだかんだでライブはあっと言う間に終わりました。

それにしても、やっぱりライブハウスは気合いと体力が必要ですね(笑)。

*1:3月の終わり以来だ…千奈美にgooの3/31参照

*2:2280番相当。千奈美にAは2100番まで出ていました