昨日の感想とか。

そういえば、まだ得点つけてませんでしたね。
え〜と、85-45j点です。
ライブとしてはまぁイイ出来だと思いました。
ただ、ライブハウスの環境と千奈美ちゃんの棒読みがちょっと…でした。
#正直、あの棒読みで「はぁ、なんで中学生を…」って戦意消失(爆)。
#すこしはAYAちゃんを見習ってください!!

で、一部のヲタがちょっとやりすぎ…でしたね。
まぁ僕も前方中央へ押し込んでいったんで人のこと言えませんが、
まだモッシュはまだいいとしても(怪我しても知らないよ)、ダイブはやめようよ…。
あと、ステージにペットボトル投げたやついたらしいし。
何よりも、終演後にペンライト投げるのははっきり言って危険ですよ…。

まぁ、ロック系のライブならいいと思うんですが、
これはベリコンなんです。とゆいたいです

あと、昨日の京葉線で。
葛西臨海公園駅を過ぎたあたりの車掌のアナウンス。
「次は、舞浜〜」

舞浜!?
まいはま!?
・・・
舞波ま(爆)!!

舞波ちゃんハァ〜ン(ぉぃ)。

あと、中吊りに「もも狩り」と。
桃ちゃん…ハァ〜ン(爆)
それにしても、ちょっと酷いな(超爆)。