マワってきましたが、何か(爆)?

試験が終わった後、研修最終日でもあったので打ち上げではないのですが、カラオケに行くことになりました。
なぜか僕は娘。とかベリとか美勇伝とかSweetSの曲ばかり歌ってました…。
しかも、ここ最近喉の調子が悪いのに…。もう声がガラガラでした(笑)。

で、美貴様のロマンチック浮かれモードを歌っていただき(ぉぃ)、
#イントロが流れた瞬間、例の子に「私が歌う〜!!」って。これにはウマーでした。

僕は…
土下座していました。
ロマンスしていました。
そして、もちろん
マワリました(爆)。

そういえば、同僚とカラオケ行ってマワるのは初めてだったり…。
まぁ、いいや(爆)。