舞波舞(まいはま)

げんちゃく10時20分とか。
それにしてもここはワンダーランドな世界やねwww
でもすぐに(ヲタとしての)現実に戻されるとか。
しかも並んでいる途中に大粒の雨とかorz
さらに会社から電話とかorzorz*1
何とか握手券1舞確保しました。

結局握手券を3舞確保して、らいにゃと合流。
とりあえず天賞堂に入ったり。
らいねはそっこーため息ついていたり、200kの模型に興味を示さなかったりw*2
悲しいことに店内に℃ヲタらしき方はいなかったりw。
その後開演までフードコートで時間を潰していましたとさ。

*1:決して「出来る社会人」だからでは無い

*2:ってか凡もポンと買える様になりたいけどねw