ハロテン2日目

(昨日と同じフォーマットで書きますw)
Zepp着。
今日は単独参戦(ノ∀`)
ってか昨日とまるっきり客層違う。
有名なヲタさんもいらっしゃったし(ぉぃ)
で、開演。しかも今日は3列目とか(ノ∀`)
あっちゅん+ベリキター!
桃子近し、テラキャワス!
・名付け親
稲葉さんいじりが多かったですな。
結果「ダブルスコア」になったわけだが、
決選投票時、桃子がダブルスコアの意味を知らず。
で、司会&稲葉さんより意味を知らされたとき
ル ’‐’リ それなら「ダブルスコア」ですぅ〜〜とか。
桃子キャワス。
・歌
今回は決まってた。
まぁ次の日が桃の節句なんで「ハロテンひなまちゅり」とか。
けっこうよかったっすw。
・フリップのアンケート
ハロプロ10年記念でグッズを出しました。それはというお題。
桃子はかえるのまくら出してたな。
あと、熊さんだったかな?、全国回って感謝を伝えたいとか。
座布団一枚。でしたね。
・会報クイズ
手元に赤と青の色した紙(実際は両面印刷ね)があって、それでクイズに答えていくとか。
Bonさん稲葉さんの問題で撃沈www(ノ∀`)
・歌
「晴れ 雨のち スキ」でした。
稲葉さんが構成とか考えたらしいです。
・最後のMCと歌
ここは昨日と同じ曲は10周年のテーマでした。
ってか歌詞カードが足りなくてちょっとキャパったあげく、
歌詞カードなしでやりきった千奈美キャワスでしたwww

あくす会

桃子に
(bon^▽^) 桃ちゃんお誕生日おめでとう〜
といったら、
ル*’ー’リ ありがとうございますぅぅ〜
ってクネクネしながら行ってくれましたぁ。
桃子テラキャワス。ギザキャワス。

その後

東大和で兄さん・まいにゃと飯食ったり。