2006年10大ニュース

大変お待たせしましたw。

10位 正月中野&六本木に初参戦

正月の中野に参戦したのは実は今年が初めて(それまでは横浜が参戦始めでしたw)。
あと、六本木のイベントも初めてだったり…。

9位 ワンダ組の活動が熱い!?

正月中野の分割がさらにハードにw
しかもワンダのメンバーだけで夏ハロと文化祭もこなすとは…
まぁいいんだけど(ぉぃ)。

8位 舞台挨拶より桃子との握手をとる

日程も時間もかぶっちゃったのよ…
でも、桃子よかったよ(ノ∀`)。
結局スケバン見てないし…DVD待ちかなw。

7位 AKB48に手をつける

初めて劇場に言った感動は忘れられません。
とはいってもなかなかチケットが取れない…で、結局AKB参戦は2戦にとどまる。

6位 堀北真希握手会。その日は東京〜八王子2往復

堀北真希の魅力にはまりました(ぉぃ)。
ってか野ブタ。とかクロサギとかケー刑事とか見ていないんだけどね(´・ω・`)

5位 加護ちゃん、喫煙で謹慎。村上愛も学業専念で脱退

ショックでした。
タバコすうなよ…とゆいたいです
ってか一番ショックなのは
「ショックかもしれないけどがんばれ。」ってTさんに言われたこと(ノ∀`)。
その後、しばらく電話で「ハロプロのTです。」と名乗るようになるとかwww
めぐの件では、写真が出回ってしまったこと。
いろんな意味で残念だった。めぐにはまだまだ℃を引っ張ってほしかったのに…。

4位 こんこん、娘。から学生へ

夏の代々木で卒業しましたね。
そのときは徳光できなかったけど、すばらしい卒業式だったと思います。
そして、大学合格。
来春から学生ですね。
こんこんならできる!ぜひすばらしい学生ライフをエンジョイしてほしいものです。

3位 SweetS、高校合格!そして涙の解散

3月の解散発表、そして4月のラストライブ、
6月の最後の握手会…。
急すぎでした。せっかく5人で再スタートを切れると思っていたのに。
SweetSは歌唱力も高く、これからもっともっと人気が出てくると思った矢先…。
でも、1年間ありがとう。

2位 ℃-uteの魅力を発見!

去年のゲリラライブ、今年の正月で℃の魅力に気づいてしまいましたがw、
今年のCutie Curcuitで魅力をより確かなものにしてくれました。
あと、なかさきキュフフですかなww

1位 美勇伝説Ⅲ全戦参戦!

結局全部行っちゃったよw。
まぁ泊りがけの遠征も面白かったんで、よかったかなw。
美勇伝最高!そして来年もよろしく!