DD年間総合

10位

志田未来
正直、ドラマ(しかも「14才〜」)の影響w
それまではあまりよく知らなかったんだけどね。

9位

堀北真希!(握手1回)
職場の同僚なかむーの影響w
ドラマもよかった。
書泉での握手はめっちゃ緊張した。でもめっちゃよかった。

8位

村上愛!(握手たくさん・コンサ3回・参戦たくさんww)
9月の℃イベではめぐのええとこいっぱい見せてもらった。
でも、残念ながら脱退とか。
めぐ、愛をありがとう。

7位

萩原舞!(握手たくさん・コンサ3回・参戦たくさんww)
昼ドラの影響(爆)。
ってかエッグキッズとしてデビューしたときはめっちゃちいちゃかったねw
あとグラサンですか。

6位

月島きらり!(コンサ5回)
アニメの影響。
興味本位できらレボを見てしまったが故。*1
正直、小春よりかわいいです(ぉぃ)

5位

岡田唯!(握手1回・コンサ13回・参戦15回)
ゆいやんには大人の魅力をたくさんいただきました。
なんといってもソロ写真集ですなw。
それと、まだまだ健在の岡田ぎゅ〜もすばらしいもので。

4位

道重さゆみ!(コンサ9回・参戦10回)
かわいさは健在ですな。
その笑顔と丸っこい顔が凡さんの心にスーッと入ってきてくれますよ(爆)。
あと、ラジオもいいですな。

3位

嗣永桃子!(握手2回・コンサ5回・参戦8回)
今年はプロをさらに実感させてくれました。
桃子は静止画のかわいさもあるけど、
なんといっても動いている桃子が超おもしろいですな。
ニーはしていません(爆)。

2位

鈴木愛理!(握手たくさん・コンサ3回・参戦たくさんww)
年明けの中野から本推しになりました。
℃関連のイベはけっこう行ったんでw
今年だけで10回くらいは握手したかも。かも。
単独ライブに期待!

1位

石川梨華!(握手1回・コンサ13回・参戦15回)
やっぱ梨華ちゃんです。
笑顔(特に笑った顔)が最高です。
ハロモニ。での先生役も萌えました。

*1:しかもYouTubeでw