音楽ガッタスイベ

いってきました〜。
念願のこんこんをはじめとする参加メンバー8人としっかりあくすしてきましたよ。

朝から亀戸へ。
MaX、兄さんと桃鉄しながら待つw
ってか凡のところにスリの銀次が現れ、全額すられたたせいで負ける(ノ∀`)
で、整理券ゲット。
それにしても番号はランダムらしく、大きな番号でしたww

その後

靴買う(ノ∀`)
船堀のジョナサンで昼食。
凡は所用で一旦帰宅。

そしてそして

開演ギリギリにげんちゃく
トークはほとんど聞いてない(ノ
それにしても、PV流したらすぐにヲタ芸始まったのはワラタw

握手会

高速の割にはそこそこ握手時間取れたかも。
サトタには
「フットサルとヘキサゴンがんばってください」と。
こんこんには
「学問とフットサルがんばってください。応援しています」と。
よっすぃ〜には
「リーダーがんばって」と。
のっちには
何もいえなかった○| ̄|_
そして握手会終了。
出待ちスタンバったものの、結局別ルートではけるとか…

終了後

まいにゃK(ryにゃの友人を加えたメンバで飲み。