ほっかほっか亭→ほっともっと

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2008021201000646.html
弁当食えたらそれでいいよ(ノ∀`)
とか言ってますが、学生時代からお世話になっているんで他人事ではなくてw
…ちなみに大阪にいたときはそんなにお世話になっていないわけだがww
しかも大阪と東京ではメニューが違う件w
以前、知り合いの知り合いが神戸から東京に来たときに、ほっかほっか亭のメニューが違うことに驚いていたことを思い出したりw
当時「なんとかスペシャル」がないとかだったな。(今は中身と値段はちがうが一部あるけどw)
#とりあえずあと3ヶ月は使えるトリビアかも知れませんなww