音楽ガッタス

昨日昼夜行って来ました。
とにかく、
まのえり萌え〜〜〜♪
能登かわいいよ能登♪
梨華ちゃんキャワス♪
だったのは言うまでもなく。(ノ∀`)


それと、楽しかった。
ってか一昔前の娘。コンに行ってるかのような感覚になったのは僕だけか??
まぁよっすぃ〜梨華ちゃんが仕切っていたのと、結構娘。の曲(というか梨華ちゃんの曲)が
多かったってのもあるのかな。
まぁ、来週ものっち・まのえり梨華ちゃん求めて参戦します(ノ∀`)
当初1試合で十分だと思ってたけど結局3試合参戦とは…(ノ∀`)

真野ちゃん

正直、ネクス石川梨華だと思ったりwww。

2 ^ ∪.^ ) あなたの、あなたの、あなたの…、あっ!ゴメンなさい。あ・な・た・だ・けの真野恵里菜です。

コレを継承しちゃたし、萌えるわ。しかしw