汐留

なんとか今日は遅番のときの起床時間に起きることができた凡さんです(ノ
午後から汐留に行って来ました。
というのも、娘。が文化祭のPRをするとか…で。

で、げんちゃく
ヲタスクナス(ノ
まぁほとんど情報が出回ってなかったし平日やからね。

そんなこんなで愛ちゅん、亀ちゃん、さゆ登場!
なんか電球が1ヶ月で排出する二酸化炭素の量が2klで、
電球型の蛍光ランプにすると0.3klになるとかいってたなぁ。*1

あとはさゆが姉重とお風呂に入ってエコとか言ってたなぁ*2
まぁそんな感じで台本どおり難なく終了。
さゆの毒吐きもありませんでしたw。

お見送りもして、まぁそんな感じw

*1:なぜかこれだけ単位が㍑。ほかは㌘なのにね

*2:ニッカンでは亀が言った事になっているw