柳原可奈子

この子がなんか(ぽっちゃりだけど)カワイイ!ってことを
前々からネタで書きたかったわけですがw。
とにかく見ててめっちゃカワイイです。
なんていうか…プヨなんだけど憎めないってやつですか。
それと丸顔のところもいいかも。かも。
まぁ凡はもとからプヨ好きっていうのもあるんですけどね(ノ∀`


で、本題。
帰りの電車の中でたまたま夕方のニュースみてて、
その中でたまたま柳原可奈子が出てたり。
で、プライベートな映像がちょこっと出てきたんですが、
どっかで見たことあるピンクのTシャツ着てたんですけど…
で、よく見ると
「もものおたんじょうび」!!
桃子の誕Tかよ(ノ∀`
…ってか桃ヲタやったのねw*1
ル ’ー’リ ええことやん。
ますます柳原可奈子と桃子を応援したくなりましたw。
ル ’o’リ ってかうちらより娘。をとった凡。
(;凡^▽^) マジですまんm(_ _)m
ル ’ー’リ ってかうちらより久○雅美や山○リンダをとったらしいなww。

*1:本人のブログに書いてあるしw