女に 幸あれ

イベント行ってきました〜。

バスが思ったより時間かかって、けっきょく開演10分前着とかw*1


ってかさゆの
从*・ 。.・) デシ㍑。
に思わずワラタwww
そーいやデシリットルって算数の授業でしか使わないなぁ…。

あと、れいなの
从 ´ ヮ`) しっぽが生えているんです。
マジかよ!?
イイ!かもw
ライブ中はれいなのしっぽに注目しようと思います。(ノ∀`

あと、全員が「生バカ」を披露とかw
ノノ*^ー^) ばか
川=´┴`) バカ
从 ´ ヮ`) バカーっ!
(リンリン) ばかぁ〜
川*’ー’) いろんなバカがいますね〜
(ジュンジュン) ばかっ
もういちど从 ´ ヮ`) ばかぁ〜
从*・ 。.・) ばぁかぁ〜
川*’ー’) ぶぁかぁ〜つ
萌えるwww

握手会

さゆ、ジュンジュンにがっつくw
あ、目の前でバカっていってもらってないや(ノ∀`
そーいや、今回はじめてみっつぃ〜と愛ちゅんとあくすしたり。

*1:ふつうに電車使ったほうが早く着けた件。ショボーン