夜公演

場所はアリーナ。
どきどきしながら座席に向かうと…

さ、さ、最前列!!

前から4〜5列目あたりのメガ良席だろうと思っていたわけなんですが。
まさか最前だとは思いもしませんでしたよ…。

DVD収録のカメラクルー以外、視界をさえぎるものは何もありません。

ハロヲタやって4年、参戦しだして3年、FC入って2年半、
やっとやっと最前列を手にすることができました。
ヲタ冥利に尽きますね。

ライブ中はずっとゆみちゃんにがっついていました。
#でも、ときどき小春ちゃんやこんこんやれいにゃにもがっついたけどねw。DDですから。

それにしても、
ゆみちゃん超かわいい。めっちゃかわいい〜。

「ラヴ&ピィ〜ス〜」では凡さんの目の前にゆみちゃんがやってきましたよ。
マジ吠えまくっていました。
んでもって、「バイセコー大成功!」ではゆみちゃんの美脚で萌え萌えに
なってしまいました〜。

あっという間の2時間でした。