FM YOKOHAMA公開放送@ヨコハマスカイ

行ってきたやよ〜

渋谷に寄っていたこと*1もあり、放送開始3分後くらいにげんちゃく
だいたい300人くらいでした。
で、階段のところで傘をさしながらびゆでんを待つ放送を楽しんでいました。

そして2時20分頃、いよいよびゆでん登場!!会場もヒートアップしていましたよ。
雨もやんでいました。

びゆでん

DJからリカちゃんに…
「焼けましたね!!」
テラワロス!
しかも白いTシャツだったから余計だったんでしょうね(笑)。
あと、テーマとして「アニバーサリー」ということで。
皆それぞれ言っていましまが、美勇伝として「9月23日」をあげていたことがとても印象的でした。
もうデビューして1年になるんやね。

鈴木亜美

いったん吉牛で昼飯(というか24時間ぶりかも)を食べて再びラジオ開場へ。
それにしても、鈴木亜美は大人のアーティストって感じでしたね。
そういえば凡さんも鈴木あみ、ちょっと好きだったなぁ…。
#ASAYANは全然見ていませんでしたが。
##またジンクスかっ!という突っ込みは梨の方向でお願いしますw。

じゃんけん大会

放送終了後、ゲストからプレゼントされたグッズ争奪のじゃんけん大会が開かれました。
凡さんももちびゆでんグッズ(お楽しみ袋とか)狙いで参戦。
でも、敗退w。
そしてじゃんけんの勝者が2人いたのですが、2人とも鈴木亜美グッズ(サイン入りTシャツでした)を選択。
そうすると…
2回目キター!!
でも、敗退www。
びゆでんグッズはヲタの手に渡りましたとさ。

*1:ハロショではないw