ゆみちゃん(さゆみん)

よし、今日もかわいい!(爆)

昨日のライブから興奮が覚め遣りませんよw。

せっかくなんで、凡さんがさゆヲタになったいきさつを(爆)。
2002年冬 モー娘。6期オーディションでwebによる国民投票開催w。
いちばんかわいいと思った娘。に投票。それが、道重さゆみだったり。
2003年1月 さゆみんモー娘。加入決定!気になる存在として推してみる*1
3月 握手会に参加したいがゆえにFC会員になるが、干される(超爆)。
5月 ケメ子卒コン@さいたまで初めて生で見る。
6月 日本青年館で念願の握手。
2004年3月 おとめコン@大宮。ライブ中はリカちゃんよりさゆみんばっかり見ていた凡がいたw。
6月 エコモニ。結成と同時に娘。2推しになる。
11月 写真集購入。ゆみちゃんにハァハァする。
このころにはさゆみんのことをゆみちゃんとよんでいる凡がいる。
2005年5月 リカちゃん娘。卒業。よって娘。1推しに昇格w。
9月 武道館でゆみちゃんに萌えまくる。

まぁ、こんな感じですかね。
それにしても、かわいいなぁ。
顔が丸っこいところがいいんですよねw。

んでもってめっちゃ美脚やし。
写真集の裏表紙でひっくり返りましたよ。凡さんは。

追記

2004年 Mの黙示録にゆみちゃん出演。朗読(朗毒?)に萌え。
でも、スーパーベルズに激引きのゆみちゃん萎えw。

*1:当時、1位リカちゃん、2位こんこん