美勇伝の件

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000232-sph-ent
本日、横浜アリーナでのハロコンにて、美勇伝の3人から直接報告を受けました(上から目線w)。
その瞬間、私は涙こそ出なかったものの、周りより大きな落胆の声を上げ、しゃがみこんでしまいました(ぉぃぉぃw)
残念ですが、今後の3人の活躍に期待するしかないでしょう。
まぁ3人ともハロプロを去るわけではないですしね。
デビューのときからずっとずっと応援していた唯一のアイドルユニットでもあり、
2人でお披露目の横アリでのイベントとか、3人でのデビューCDイベントとか、FCイベントでの最前列とか、今までやらなかったコンサ遠征とか、自身にとっても初海外の台湾でのFCツアーとか思い出がいっぱいあって、
それだけ感慨深いだけに、残念さも多いところです。
とにかく、最終日まで全力で突っ走ってほしいものです。

それにしても

三好、岡田はどーすんだろ?
梨華ちゃんガッタスとかいろいろ活躍の場がありそうなんやけどね。
第二の里田路線か??*1
ってか報知が「セクシー・ユニット」って報じている件wwwww
ってかベスト盤が出たのは伏線か??

*1:ってか里田も去年のこの時期に転機があったわけやし