(ノ∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent
ってかあらかた間違ってはないなw
確かに@はつまんねーし(ハロモニのほうがまだよかったw)、
見てるのって僕含むヲタくらいかもな(ノ∀`)

そーいや

娘。の最近の曲ってみんな知らないでしょうなw
ってか年末の歌番組でもラブマとか恋レボとかピ〜スとかヒットしていた時代の曲ばっか歌ってたしね。
紅白でも、娘。は現メンバーでの曲を歌ってなかったというのもある意味フクザツかも
(ベリと℃-uteでさえサビだけながら新曲歌わせてもらえてたのに)

悲しみトワイライトとか女に幸あれとか皆さん知ってるのかどうかも気になります。*1

*1:CDの売り上げはそこそこあったものの、僕含むヲタの資金が流れただけであるわけで