大阪での話

先週土曜に東京を発ち、月曜日の夜に東京に帰ってきたわけですが。
土曜日夜に弁当片手に新幹線に飛び乗る。
まぁしかも弁当買いに大丸の地下に行ったわけだが、そこでとある人と遭遇するとかという伝説(ノ∀`)
そして実家に帰宅。一杯しようとするがたん麗アルファが妙に生ぬるいw。
結局冷蔵庫が壊れた伝説(ノ∀`)
日曜日はおおさか東線とか阪堺電軌とか乗って日本橋へ。
日本橋ではジョーシンのキッズランドへ。
その後会場を目指す。
ってか厚生年金会館って四ツ橋にあるんやね。
てっきり肥後橋にあるかと思った。(←それフェスティバルホールw)

美勇伝説@大阪

会場で買った梨華Tとバスツアーでもらった鉢巻締めて参戦w
梨華ちゃんのソロ曲も聴けて満足。
ってかゆいやんのソロ曲の衣装はしっかりπ出てるし(ぉぃ)
人形劇は超オモロかった。
そして最後のMCでは梨華ちゃん涙してた。
そんなこんなの大阪・初回公演でした。
で、その後最終の飛行機や新幹線で東京へ戻る2人を見送ったあと、
宿泊組&バス組で近くの店へ。
焼き鳥やら鶏の刺身やら食って飲む。
そんなこんなでバス組の時間。
…が、バス組は時間に間に合わずという伝説(ノ∀`)
結局知り合いと難波まで四ツ橋筋歩いて帰宅。*1

その後

月曜日に関空発のスターフライヤー機で東京へ。
そして水曜日ごろ、最後にして最強の伝説が発生するとかw
そう、食あたり(ノ∀`)。しかも飲んだ全員…(爆)
しかも風邪も併発。ってか最初は風邪だと思っていたんだが、
まさか当たったとは。

*1:知り合いは難波で待ち合わせしてるらしく