℃イベ

ということで行ってきた。
その前に渋谷から開業したての***線(別に伏せる必要は無いんだがw)に乗ってきたのは言うまでも無く。(ノ∀`)
池袋から埼京線京浜東北線で川口へ。

それにしても℃の現場は横浜のベリキューコン以来やし、その後娘。に参戦したものの
最近はずっと美勇伝の現場オンリーだったので、妙に変な感覚が(ぉぃ)

そんな感じで開演。
内容としてキューティーガールズやら、前回のFCイベントから今日までの様子を写真で振り返ったり、レコ大新人賞受賞の瞬間の楽屋を写したVTRとか、
横浜でのベリキューコンで倒したはずのキャラ(誰だっけ?)が出てきたりとかミニライブとか。

そこでなっきぃの出番。
「今日開業した路線は何だ?」
ノソ*^ o゚) 大江戸線
ノソ*^ o゚) 東京メトロ地下鉄線!
とか(ノ∀`)。
しかも正解発表も無く、ヲタは誰も答えを叫ばす…
まぁ、これがなっきぃにがっつくネタが増えたわけで。

ミニライブでは病み上がりもあってか多少自重(爆)。*1
ってか知らん曲いくつかあったぞw

で、握手会。
梅さんや舞美には
(Bon^▽^) ベリキュー見てます。がんばってくださ〜い。
で、なっきぃには
(Bon^▽^) 今日副都心線乗ってきたよ〜
と。その瞬間なっきぃはさっきの答えが分かったのか、
ノソ*^ O゚)な表情してました。
まぁ、Bonはそのまま流されたけどね(ぉぃ)
ってか次愛理やん(ノ∀`)
まぁそんな感じで終了(爆)

知り合いと少し話しして、ちょっとアキバ寄って帰ってきました。

*1:風邪と食あたりで苦しんでいた件