全員集GO!@横浜アリーナ

と、いうこで行ってきました。
それにしても、あやうくムサシ寸前とか…。
でも、なんとか間に合い、MaXたちと会場入り。
今回はセンター席の7列ということで、かなりウマーなところ。
しかし、席についてまたおどろく。
去年を越えるステージになっているとか。
今年はアリーナを横長に使っていて、その上に回廊と東西南にサブステージが。
それにしてもすごいステージやね。
まぁ、開演したらそのステージになおさら圧倒されるわけですが。

開演〜

と、いうことで開演。
いきなりメンバーが回廊に。
でも、凡さんは目の前にいる桃ちゃんにまずがっつく。
そんなこんなでだれがどこにいるかわからず…w
とりあえずマワっておくw。
それにしても、今回マワリストが多かったのは気のせいか…w。
でも、回廊内のヲタはいろんなとこ向いていましたね。
美勇伝「スイートルーム」キタキター!
そこでテンションMAX(爆)。
でも、直後の校歌でテンションゼロとか(爆)。
そしてプッチモニ復活キター!
もちろん盛り上がりw。
そして、ベリの「ギャグ100回〜」とか。
後ろのサブステだったので、とりあえず双眼鏡。
凡、スナイパーしながら小声で「桃ちゃ〜ん」とか言っていたとか。
とりあえず「のにゅ!のにゅ!」だけは大声で叫んでおきましたw。
その後の「わっきゃない(Z)」では当然愛理にがっつくw。
やっぱ愛理かわいいわぁ。
そしてそして「白いTOKYO」キター。
でも、誰かいない…。
まぁそんなこんなでライブは進み、
「そうだ!〜」で大旗を持ったさゆみんに釘付けw。
ゆみちゃんにはそんなにがっつくことが出来なかったので、ここはがっついときますよ。
もちろん、さゆみんは後ろのサブステにいるわけで…。
前から7列目にいるくせに真後ろ向いて推しジャンブしていたりとかw。
回廊があるからこそ、こんなことができるんですwww。
そしてゆみちゃんがメインステージに戻ってくると凡と同じ位置キター。
あっという間にラストの「LOVEマシーン
目の前には桃ちゃんが。そして下手サブステには梨華ちゃんがw。
もちろんどっちにもがっつく。
しかも、連番相手のMaXはステージ中央のれいなにがっついているわけで。
気がつけば席交代w。
梨華ちゃん、桃ちゃん、れいなの移動でふたたび席交代w。
まぁそんなこんななライブでした。