こんこんと凡〜その2〜

凡がこんこんを生で見たのは1年後の夏。
まぁそのときはライブの興奮しか覚えていないので、
紺がどうだったか…までは覚えていませんが。

また、その年行なわれたミュージカルでハンバーガーショップの店員を
やっていたこんこんがとてもおもしろくてかわいいと感じましたね。
(まぁDVDを見ただけなんですがw)

そして2003年にはカン紺藤のイベントに参戦。
最初(で最後)の握手をしましたよ。
…でも、なぜかこんこんと握手した感触はないとか(ノ∀`)。
間近にこんこんがいたことは覚えているんだけどね。

まぁその頃凡はすでにさゆヲタになっていたのは否めないんですが…。

つづけ?