こんこんと凡

いよいよあさって、こんこんこと紺野あさ美モーニング娘。から巣立とうとしています。
…それにしても、感慨深いですなぁ。

何せ、僕が娘。を好きになってすぐに娘。に加入した子なんですからw。

凡が娘。を好きになったのはかなり遅咲きの2001年夏。
すぐに梨華ヲタになりましたw。

当時はザ☆ピ〜スが流行って、梨華ちゃんがポジティブになりつつあり、
コンサートにはウン万人のお客さんが来ていたり、
テレビでも週に3〜4本のレギュラーを抱えていたりした、
今となってはとてもバブリーな時代でしたw。

そこに入ってきた5期メンバー。
そのなかでも凡はつんくに赤点と酷評された紺野がかわいく見えていました。
よし、紺野を応援しよう!と。

同期と比べても、なにかひとつ物足りないところがありました。
うたばんの収録中に怪我してしまうとアクシデントもありました。
でも、ひたむきにがんばっている紺野。

気がつけば、娘。の中では梨華ちゃんの次に推していました…。

つづけ(爆)