大雨の3回目

開演前からだんだん雲行きがあやしくなり、ついに雨が降り出しました。
そして一時バケツをひっくり返したようなどしゃぶりになり、濡れてしまいました。
でも、イベントはそれに負けないくらいの熱気で、アンコールまでやってくれました。

そして握手会。びしょ濡れの僕に風邪をひかないでくださいね〜と。
#しかもスタッフにも激励の言葉をいただいたり。

そして、握手券が手元に1枚あったので、ループ参加。
そして、5人との握手を終え、MAIちゃんに手を振りました。すると、MAIちゃんが手を振ってくれました〜。
生まれて初めてレスもらいました。
まじ感激です。

二日酔いで体ぼろぼろで、雨で体ぐしゃぐしゃになっちゃいましたが、思い出に残るイベントになりました。
参戦してとてもよかったとゆいたいです

これからもSweetSを応援していきたいです。
それと、AKIちゃんとAYAちゃん、僕がファンになってすぐに、受験勉強に専念するみたいやけど、がんばってほしいです。応援しています。