午後から参戦…

え〜と、午前中は別件で錦糸町にいました。
#さすがに仕事じゃないよ(笑)。
そして、午後からアキバと御徒町をちょっと回って上野でねーさんヲタと合流。
一緒に汐留を目指しました。
千奈美に、ねーさんヲタは今夜本庄参戦で、しかも仕入れのために本庄に行っていました。
で、ねーさんヲタはfcで3時の回を手配済み、僕は特に券とかは持っていませんでした(笑)。

でも6時の回の整理券をが配られるので、僕はそれを待ち、ねーさんヲタは3時の回に参戦。
券が配られたのは3時半前でした。

それからはイベントを同中*1参戦。
と、いうよりアイスとベルギーワッフルを食いながらモニターを見ていました(凡ですから)。
でも、れいにゃ、亀ちゃん、そしてゆみちゃんよかったよ。
ゆみちゃんハァハァ…(爆)。
それが終わったあとソッコーで汐留エコラリーを回ってきました。
それにしても、汐留って結構広いですね…。
そして参加賞をゲット、再生紙でできたペンとステッカーでした。
とりあえず、そんな感じで6時の開演を待っていたりします。

*1:同時中継の意味