ハロショ

ヒサブリに行ってきました。ハロショへ。
ってか上野は7時で閉まるので、平日に行くことがほぼ不可能とかorz。

まぁということでで渋谷へ。
新しく発売された写真が増えていて、浦島太郎状態の凡ガイル。
とりあえず愛理中心に購入した凡ガイル。
さゆみんの写真もたくさん出ていたものの、厳選している凡ガイル。

そーいえば、ガラガラくじ開催中なものの、
3等の写真*1がすでに糸冬とか。*2
(´・ω・`)
もうちょっと早く行っておくべきだったなぁw…。

で、ちょっと地上に出る。
それにしても8時回っているのに人がテラオオスやね。
この時間のアキバはもう人いないのにw
結局ほとんど歩くことなく、スタバで「いつもの」*3買って糸冬了とか。

*1:しかも娘。と美勇伝の中から好きな1枚が選べる

*2:すなわち3等=スカ

*3:キャラメルマキアート、アイスでトールサイズ