爆音娘。

ということでys君と有楽町で待ち合わせて銀座へ。
彼はロマモーで打ちたいとか。もちろん僕もw
鉄ふたりで銀座を歩くといったら年に一回の模型ショウくらいかと(ノ
…あ、天賞堂があったなw。

で、会場入り。
しばらくはマターリ過ごす。
ってか振りコピしているひとばっかりやん(ノ
とりあえず美勇伝エンジェルハートがかかったんで踊るw
…っか時間とともに盛り上がっていくw

ポッシボーのヤングDAYSでみんな肩を持ち合うプレイwww
そしてどんどん時間は経ち、
ついに待望のロマモーktkr!
凡もysも我を忘れて打つとかww
それにしても打ててよかったwDJthx!

ほかにも詩の朗読あったりキューティーおっさんがあったり
朝まで楽しかったです。

ちなみに、
壊れるときは壊れるけど基本は振りで踊るのが多いみたい。
前日のアニソンときはほぼヲタ芸だったからなぁ。