ゆうかりん・ゆいやん

(Bon^▽^) と、いうことで今日はゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの誕生日です。おめ〜
川*´ c`) おおきに。
(Bon^▽^) もう14かぁ。早いなぁ…でも若いなぁ。
川*´ c`) ノーコメントですw
(;Bon^▽^) あと、今年のDDランキングにも上位にランクインが確実視されていますが。
川*´ c`) ノーコメントです。
(;Bon^▽^) 今年はHigh-Kingしゅごキャラ!エッグとさまざま活躍しましたね〜
川*´ c`) ノーコメ(ry
(;Bon^▽^) 14ということは来春中3ですね。りっちゅ、りしゃことともにハロプロの「花の中三トリオ」としての活躍も期待しています!
川*´ c`) (ry
(;Bon^▽^) ぜひゆうかりんにとって最高の14歳、そして2009年であってください。
川 ´^`) 岡田キーック!岡田キーック!岡田キーック!
(;Bon^▽^) 痛てっ!ちょっといきなり何すんの。
川 ´^`) ちょっとちょっとちょっと〜。うちも21になってんで。お祝いしてや〜
(Bon^▽^) あ、そうやったんや。美勇伝活動休止になったんですっかり忘れてたわ〜
川 ´^`) 岡田ぎゅ〜〜〜〜〜!