ジュンジュン・リンリンイベ

ということで品川ステラボールへ。
開演10分前にげんちゃく(ノ
まぁ奥のほうでマターリ待つ。
で、開演。
ヲタの「ジュンジュ〜〜ン・リンリ〜〜ン」コールで2人が登場。
ついでガキさんさゆみんも登場。

ガキさんが仕切るとかw。
もうサブリーダやもんね…。

とりあえずジュンジュン日本語がだいぶうまくなっていたのは第一印象。
まぁ質問のところであばばってなるトコあったけど、そこはご愛嬌ですな。

あと、さゆの毒舌は磨きがかかっているというかなんというか。

あと、途中でピアノ(キーボードだけど)が出てきて、
ジュンジュンがピアノ披露。
ってか普通にうまかった。
そこにさゆみん
从*・ 。.・) 私7年ピアノやってたの〜
当然さゆも引く。
从*・ 。.・) ♪〜
曲は思い出のアルバムとか。まぁ下手じゃないけど…
当然途中でキーボード撤収w。
で、ジュンジュンに
これはキーボード。道重さんが得意なのはピアノ。
とフォローしてもらうとかwww

それと、ジュンジュンのVTRが流れているとき。
レッスン曲はGAMとか松浦とか。
从*・ 。.・) 何でモーニング娘。じゃないんですか。
あと、何かツボに入ったらしく、
さゆ、舞台でぶっ転んでましたww。
(↓何か消えちゃったのでも一度書きまつ)

他にも
うさちゃんピース&まゆ毛ビームをジュンジュンリンリンに教えたり、
さゆみんとジュンジュンでカレー同盟組んだり、さゆが
从*・ 。.・) 私も中国出身なの!*1
とか言い張ったりする、
まさにさゆみんワールド全開のイベでした。

握手会

ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆの順。
ガキさんには
(凡^▽^) サブリーダがんばって。ジュンジュンリンリンをよろしく!と。
ジュンジュンリンリンには
(凡^▽^) がんばってください。谢谢!と。
さゆには
(凡^▽^) いつも応援しています。と。
しっかり握手してきました。
…とはいっても一番がっつけたのはガキさんだったり…w

それにしても
さゆみん・ジュンジュン最高!
でした。
さゆジュン推しでがんばるか…w
個人的意見ですが、ジュンジュンの道重化は否定しませんから(ぉ

おまけ

会場で配られたアンケートが「ジュンジュ・ンリンリン」になっていた件。
しかも2箇所。おそらくコピペだなw。

*1:もちろん中国地方のこと