週報になっているな。こりゃ。

火曜日

よっすぃ〜がTVに出てましたな。
ハンバーグに塩コショウをするタイミングのアバウトさはうけるwww
関連してオリラジでは戸田競艇のレース命名権のネタがあったり。
まぁ嗣永桃子の生誕記念を思い出すのは言うまでもなくw
だが実況のほうでは大根おろしのほうが有名っぽいね。

水曜日

相変わらずサトタの暴走ぶりがたまらんな。
来週は岡田さんも出るみたいで。

金曜日

仕事終わりアキバ行ってPC用のメモリとグラボ買ってきたw。
とりあえずTV画面に動画が出るようになったんでよかったかも。

きらレボ

まいまいが出てた〜w
ってか台詞棒読み&ろれつが回ってないとか。
でも、それがいいんですよ(ぉ

土曜日

ジュンジュン・リンリンイベント参戦。
その後一旦帰宅。
夜からMaX宅へ。
あ、結局名古屋行ってません。(ノ
知り合いはイベ後ののたん乗って行ってきたらしい。

日曜日

帰宅。
これからとあるとこ行ってきます。
ル ’o’リ うちらの…