DDランキング年間総合

10位 スザンヌ

 ハロプロ外からのランクイン。とりあえず可愛かった。
 現場とかはなかったなぁ…

9位 亀井絵里(参戦 たくさん・握手0)

 ぽけぽけぷぅな魅力が好きです。
 太ももにもさらに磨きをかけていただきたいと思いますね。

8位 南明奈

 こちらもハロプロ外からのランクイン。とりあえずカワイイw

7位 吉川友(参戦 新人5回+デリステ・握手0)

 やっぱかわいい(ぉ)。今年はきらレボでも活躍しましたね!

6位 田中れいな(参戦 たくさん・握手0)

 れいなの魅力はいいですね。ってか来春は水色ヲタTで参戦しようかしら(爆)
 →青系のTシャツのほうが動けるのが分かったらしいww

5位 前田憂佳(参戦 新人5回+High-King・握手1)

 ゆうかりんのかわいいとこが好きです(ぉぃ)
 先日の日記にも書きましたが、今年はHigh-Kingにシュゴキャラエッグと活躍。
 来年も期待しています!

4位 鈴木愛理(参戦 B+℃1回+℃イベ・握手1)

 さらに笑顔に磨きがかかっています。
 今年は参戦回数を減らしてしまいましたが…

3位 石川梨華(参戦 ライブ11回+札幌+遠州+高崎etc・握手8)

 今年前半は美勇伝のファイナルということでいろいろ触れ合いましたね。
 でも、あっという間の時間でした。
 これからはソロとして、音楽ガッタスとして活躍期待します!

2位 能登有沙(参戦 ライブ10回+コミケ・握手2)

 今年後半に急上昇!!
 ともいきのときから好きだったんですが、新人、そして腐女子ドガドガ
 同人活動も始めちゃったからねぇ〜
 とりあえず来年の活躍が期待できます。能登かわいいよ能登

1位 道重さゆみ(参戦 たくさん・握手0)

 結局1位はさゆかよ!というツッコミはなしで。
 やっぱかわいんだよ。さゆは。
 クロかわいいとこがいいんですよ。
 ってか実は年間1位ってはじめてなんよね。おめでとう!イェイ!

番外

 ゆいやん 美勇伝の最初と最後は唯ヲタでした。ぎゅー。
 ジュンジュン 娘。のボケキャラになってきましたなww
 きらり かわいい。
 ゆうこりん (ry